【ポケモンGO】有料チケふかアクセス「最初の1匹XP3倍」と「7日目ボーナスの1匹目」のXPボーナスを乗算した結果

ポケモンまとめ
873: 2023/12/02(土) 00:14:02.32
有料チケふかアクセスの「最初の一匹でもらえるXP3倍」って
「今日の1匹目」のXPだけなのかよ
今日で7日目だから毎日ゲットボーナスやらも3倍になると思って課金してしあわせ卵まで使ったのにそりゃねーよ

879: 2023/12/02(土) 00:29:41.96
>>873
なるほど人柱お疲れさまです
いつも告知内容だけでは条件よく分からんし7日目ならしあたま使ってみたくなるよね
ナイスグレートエクセレントのボーナスも反映されず?

875: 2023/12/02(土) 00:22:26.64
連続7日目のXPと砂ボーナスって今シーズンで増えて具体的にいくらになったのか教えて下さい。

877: 2023/12/02(土) 00:24:58.88
>>875
気になるならチケット買えよ?

明日に買ったら、また1日分損するんだぜ?

886: 2023/12/02(土) 00:55:24.65
>>879
見れるかな?
しあわせ卵使ってこれ
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました