【ポケモンUNITE】「レート」何の意味も無くなる…インチキしてレート上げる奴が話題に

ポケモンまとめ
no title
198: 2022/04/22(金) 22:49:18.51
ソロ2300はすごいなほんとに
2200から勝ち+3負け-6て勝率7割超えないとレート上がらないやん

201: 2022/04/22(金) 22:50:11.33
あと6日で1200から1800までいけるかな
このレートだと勝って+12、負けて-6

233: 2022/04/22(金) 23:08:20.86
>>201
平均1日20試合で8日かかった

239: 2022/04/22(金) 23:11:00.27
>>201
無理や
パーティー組めばいけるかもやが

248: 2022/04/22(金) 23:17:56.30
>>233
>>239
2勝3敗で早くも暗雲立ち込めてる
サポート使ってるとサンダー取り切り判断とLHに絡めなくて辛えわ

767: 2022/04/23(土) 12:42:23.14
no title

だそうです

770: 2022/04/23(土) 12:43:28.76
>>767
こいつらレートが命より大事だししゃーない

785: 2022/04/23(土) 13:03:20.90
>>767
スマーフ公言か。俺もやるわ

794: 2022/04/23(土) 13:13:04.48
>>767
これ低ランク入れてレート上げてる1位の外国人に対する皮肉だろ?
API見たらこいつら本アカでやってるし

798: 2022/04/23(土) 13:15:55.81
そうかスマーフはプリメこそ効くんだよな。
トップランカー推奨ならガンガンやろうぜ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました