【ポケモンSV】割とガチ寄り?「最強のメガニウム」初見殺し性能強め

ポケモンまとめ
117: 2024/04/05(金) 12:26:04.91
どうなの?どうなの?

118: 2024/04/05(金) 12:29:19.65
>>117
メガニウムとは思えないぐらい強い
ソロは汎用アタッカーのラウドボーンで攻略できるから良いが野良はなかなかエグい

対策ポケモン同士が噛み合わないと逆効果にすらなったりするし(カラマネロ)
GKXS7BRaYAA3Rn9
119: 2024/04/05(金) 12:31:16.53
へぇ、予想に反して厳しいのか

ありがとうありがとう

124: 2024/04/05(金) 12:41:22.13
>>119
対策してなかったりマルチで変な噛み合い方した時だけヤバいってだけで、全然厳しくないよ
特にソロは簡単

120: 2024/04/05(金) 12:35:35.61
自分でカラマネロ使っていばる入れとけば酷いことにはならないけどね
バリア張られるまで戦っててまだ攻撃デバフ入れようとするやついないし
マルチで自分がアタッカー使おうとするとろくなことにならないのはいつも通り

102: 2024/04/05(金) 11:41:21.04
>>101
お前どうせソロの話だろw

105: 2024/04/05(金) 11:46:05.52
>>102
一体どこでマルチ限定の話になったんだ?天才の頭ではそうなるのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました