【ポケモンGO】沖縄イベ1日目反省会!「色違い祭り!」「ピカチュウパレード!」

ポケモンまとめ
no title
439: 2022/05/07(土) 13:01:32.98
今さらだけど、
沖縄イベントのチケットってどこで買うの?
ショップにないんだけど

41: 2022/05/07(土) 13:03:43.75
>>39
図鑑やらショップやら対戦のメニューがある画面の右上にイベント参加というメニューがある

42: 2022/05/07(土) 13:06:12.69
>>39
no title

45: 2022/05/07(土) 13:34:12.96
>>42
ありがとう
そういうパターンもあるのか

イロチ羨ましい
楽しんできてね

40: 2022/05/07(土) 13:03:34.20
イロチいっぱい捕獲できるね
no title

46: 2022/05/07(土) 13:47:33.89
>>40
フィルターに日数0を入れたら完璧

47: 2022/05/07(土) 13:52:15.85
>>46
ありがと。
no title

48: 2022/05/07(土) 13:58:50.67
>>47
どこ?
めっちゃすごい

49: 2022/05/07(土) 14:12:26.42
>>48
沖縄美ら海水族館

51: 2022/05/07(土) 14:14:10.86
>>49
ありがとう

53: 2022/05/07(土) 14:59:42.38
国際通り歩いてるとお土産屋大量にあって何か競争凄いけど、やっぱボッタクリとかもあるん?空港内と比較してどうなのかな?変わらないなら空港内で買うんだけど。
教えて!地元民!

58: 2022/05/07(土) 16:51:53.17
>>53
地元民は国際通りには来ないって嫁ニーの店に書いてあったな
札幌の狸小路みたいなもんなんだろうな

ってやっと那覇空港ついた!!!チムどんどんしてきたああああ

56: 2022/05/07(土) 15:33:08.27
初日折返し
オレはこういうイベントがやりたかったんだ

57: 2022/05/07(土) 15:42:35.30
地元在住民はそもそも土産屋に行かんしな

59: 2022/05/07(土) 17:02:36.91
今アメリカンビレッジから帰って来た
アメリカンビレッジで風船ピカチュー、バスターミナルまでのバスでかりゆしの色違いそれぞれ一匹ずつGet
正直言って渋いと思う

60: 2022/05/07(土) 17:30:56.34
サニーゴいないねー
昨日瀬長島行ったけどそこの方が多いくらいに感じる

61: 2022/05/07(土) 17:34:33.81
那覇空港でサニーゴ2連チャンで光ったわ
ジョウトツアーのリベンジがあっけなく済んだ

62: 2022/05/07(土) 17:36:09.78
別にサニーゴの色違いぐらい
珍しくはないんだけどね
欲しいなんて思ってないんだから
残念

63: 2022/05/07(土) 18:07:52.14
チケ無しで色違い風船とれた人いる?

66: 2022/05/07(土) 18:40:39.64
>>63
有料イベント始まる前に取りましたが?

64: 2022/05/07(土) 18:09:39.99
金払ってる垢は相変わらず色違いに恵まれないが
普段から色違いに恵まれてるチケット買ってない垢は一発目でサニーゴ色違い出た……

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました