【ポケモンGO】必殺の「レイド招待アプリ」が役に立たない…メガラティ相手にハピナスの盆踊り

ポケモンまとめ
228: 2022/05/07(土) 12:38:23.12
ジーニーやべえな
5人召喚したはずなのに開始5秒前にぼっちになってた
TL30代とか相棒ボスゴドラとかロクなのが居ねえなあと思ったけど逃げるとか民度やべえ
デオDの時みたいにダメージ検証させないとダメだろうこれ
FRzAMUBVcAEu9Cp
230: 2022/05/07(土) 12:45:58.54
>>228
単純に5人召喚じゃ足らなくね?
一度呼んだら即抜けして第2陣を呼ばないと駄目じゃ

234: 2022/05/07(土) 12:48:21.70
>>230
次にマッチングされた5人は十分戦力があったから撃破できた
というかジーニーでそれできるのか、知らんかった

240: 2022/05/07(土) 13:41:31.02
>>234
2回募集かけるだけで集める要領はみんポケと変わらんよ
みんポケは2回募集かけることを周知するから安心できるが

241: 2022/05/07(土) 14:03:17.15
>>240
要領っていうか、まあいいかありがとうございます。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました