【ポケモンGO】ジム管理してる癖に「カイリキーだけで突破」されそうな編成にしてるの何・・・?

ポケモンまとめ
no title
610:05/10 09:05:54.99
自宅周辺に複垢でジム管理やってるのが2人いて、ひとりは先頭ハピナス次にラッキー、もうひとりは先頭ハピナス次にケッキングを絶対置く
毎日ジムバトルやってるくせに、なんで叩きやすい置き方にすんのかと思ってしまう
448:05/09 15:02:37.89
ちなみにマリルリジム置きは過疎ジムに限り可

ラッキー、ソーナンスに次ぐレベル
611:05/10 09:15:04.37
>>610
ジム置きに文句言うやつくどいしウザい
カンケーないやつから見たら目くそ鼻糞
612:05/10 09:18:34.60
>>610
まだええやん
うちの方はサブ垢先頭にしてさらに二体くらい他の人噛ませて4体目とかに本垢を置く複垢管理人がいる
サブ垢が攻撃されて通知に即反応できなくても防衛が間に合うようにな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました