【ポケモンUNITE】1亀奪取した後の動きってどうしたら良いの?

ポケモンまとめ
876: 2022/04/27(水) 10:12:13.73
野良やってると1亀取れて相手下ファーストだけ割れてる状態
そっから味方が7~8割りぐらいリコールかそのまま上行ってロトムをファーストにってパターンで
中盤まで押してるけどレベル差を詰められてサンダー戦で運ゲーになって負けってのが多いんだけど改善策とかないかな
サポタンピックしてること多いから下残っても人数差でダイブ決められるし
行かなかったら味方がアホみたいに突っ込んで結局押し込めず全滅みたいなのが多々あるんだけど
no title
877: 2022/04/27(水) 10:14:21.66
>>876
自分で答え言ってるじゃん
サポタン辞めて自分でキャリーしろ甘えんな

878: 2022/04/27(水) 10:18:26.52
>>876
べつに1亀で大きく勝ったらそのまま上に行くのは悪い選択ではない
サンダー戦で運ゲーになってしまうならその部分の立ち回り見直したら?そもそも野良でサポタン使うのが苦行だけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました