【ポケモンGO】沖縄イベで「複垢にもステッカー配る」ナイアン社員・・・注意ぐらいしろ

ポケモンまとめ
201: 2022/05/09(月) 07:31:33.12
なにはともあれ楽しい沖縄旅行だったよ
観光地も少し回れたしなんとかお目当てのポケモンの色違いお持ち帰りできたし

それにしても国際通り回ってて思ったけど
てりやき化進みすぎてません?
複垢でヨレヨレ薄汚れたタンクトップとか観光に来る身形じゃないよって男の人いっぱいだった
女の人はそれなりの見だしなみの人多かったけど

それと国際通りのバス停が見事なトラップだったわ
二日目飽きてアメリカンビレッジ行こうとしたらいつまで経っても120号線来ないんだから
ホコ天で日曜祝日運休とかグーグル先生にも教えておいてほしい

202: 2022/05/09(月) 08:05:20.92
複垢大量にいたけどナイアン社員は注意するどころかそういう不正者にもステッカー配っていたからな
FSKVOeaacAAQ4k8
203: 2022/05/09(月) 08:07:19.32
>>202
公認だからね
仕方ないね

204: 2022/05/09(月) 08:25:31.23
>>202
社員じゃなくてバイトでしょ

213: 2022/05/09(月) 09:41:35.60
>>204
ステッカー配っていたの全員ナイアンの正社員やぞ
社長も来ていた
一応社内ボランティアという事らしいけど旅費宿泊費は会社持ちだし社員旅行も兼ねての参加だったんじゃないかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました