【ポケモンGO】「レジェンドポーズにマスピカ」何故かジム勢から目の敵にされる不思議な現象

ポケモンまとめ
713: 2022/02/18(金) 20:46:53.47
次からランク20いったら型落ちのポーズ配ればいいんだよ。
レジェンド到達者なんて数%なんだからそいつらが全員ぬけたってナイアン大したことない。
それよりもやってない大半のプレーヤーが参戦するほうがよっぽど大事だとおもってるよ
no title

721: 2022/02/18(金) 21:24:44.59
希少価値のない誰でも手に入るポーズだったら
ボール掲げとかレベル43でいいじゃん
そんな糞ポーズよりマスピカの方が喜ぶ人多いぞ

723: 2022/02/18(金) 21:28:10.07
>>721
ボール揚げはださいからな

725: 2022/02/18(金) 21:33:11.39
まあジジババはポーズ見てないからな
でも確かにマスピカ色違いはジジババには効果抜群だと思う

726: 2022/02/18(金) 21:42:56.22
いやポーズ見てるしすげー意識してる
レイド待ちでポーズボロクソに貶してたジジババいたし、ワイもポーズ取れたと同時にレイドグループ村八分にされたし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました