【ポケモンGO】バトルリーグ調整シーズンがもうすぐ終了・・・お世辞にも改善された感は少ないが・・・?

ポケモンまとめ
no title


311: 2022/05/07(土) 05:34:01.89
一つ前のスーパー期間ではバグがマシになった気がしたんだけど
今シーズン開始時レベルまで戻ってない?
開始同期ズレも戻ってるから悪化かな

あと1ヶ月では直らないだろうな

トレーナーの皆さん

以前お伝えした通り、シーズン10の次のシーズンは、調整を行う期間となります。この期間中はレーティングが停止いたしますが、対戦自体に影響はありません。

調整期間を設ける理由につきましては、ディベロッパーダイアリーをご覧ください。

「GOバトルリーグ」シーズン10は、2022年3月2日(水)6時まで延長します。「GOバトルリーグ」の調整期間は、日本時間2022年3月2日(水)6時になるとすぐに開始され、日本時間2022年6月2日(木)5時に終了します。

https://pokemongolive.com/ja/post/go-battle-league-interlude-season/
602: 2022/05/11(水) 15:24:10.04
新しいパーティのお試し期間でもある
そのかわり勝率めっちゃ下がるけど

604: 2022/05/11(水) 15:51:28.86
>>603
今計算したら52.27%だな
いろんな編成使って遊ぶ時あるからイマイチだ。
昨日は裏にオーロット、ゴーストorヤミラミの裏ダブルシャドクロと
草アローアロキュウが環境に増えてからは
裏にマグカルゴ入れて遊んでトータル12ー13だったし。
レートあるならカルゴじゃなく砦にしてガチるわな

638: 2022/05/11(水) 21:57:44.30
またスワイプ反映されないバグ発動して負けたぞ調整期間とはなんだったのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました