【ポケモンUNITE】ソロでのランクマで一番勝てるポケモンって何?

ポケモンまとめ
861: 2022/05/16(月) 00:22:32.23
ソロランでの強さって1人で完結するキャラや強ユナイトで劣勢を返せるキャラだからなぁ
ゲコは仲間依存だしプリメでは強いと思うよ
maxresdefault
866: 2022/05/16(月) 00:25:38.17
>>861
手裏剣ゲコは味方依存感じなかった
というかソロなら手裏剣ゲコ一択だと思う

869: 2022/05/16(月) 00:28:55.29
>>866
手裏剣ゲコってガルドや波乗りゲコ、エスバに弱くて微妙じゃね

875: 2022/05/16(月) 00:32:31.19
>>869
そうなの?
エリートエキスパ帯にそのへん上手いやついなかったわ
ゲンガーはめっちゃキツい

890: 2022/05/16(月) 00:40:12.52
>>875
手裏剣出すまで波乗り温存して切られたら煙幕か波乗りどちらかで位置ずらして殴れば的やん

夢食いゲンガーに関しては生粋のアサシンだからADCは全員無理やろ、夢食いで眠った瞬間終わり

901: 2022/05/16(月) 00:48:46.54
>>890
手裏剣切るまで待ってるなら手裏剣で頃し切るまで削れば良くない?分身で距離離せるし
そもそもそんなにタイマンにならん
集団戦で死なないように手裏剣当てて立ち回ってれば相手が勝手に崩れていくんだから

955: 2022/05/16(月) 01:49:58.03
>>901
ちょっと何言ってるか分からない
手裏剣で頃し切るまで削ればとかその時点で波乗り圏内だし、手裏剣はブリンクで見てから対策されるから不利って言ってるんだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました