流石にポケモンの次回最新作では「リストラ」無いよな?2期連続ゲッコウガが居ないとか無いよな?

ポケモンまとめ
490: 2022/05/14(土) 12:32:07.24
容量きついからリストラってのは分かるけど
バランス調整のためにリストラって言われてもゲッコウガリストラしておいてエースバーンにリベロ持たせたり
毒タイプでもどくどく没収したり悪タイプでもはたきおとす没収しておきながらヌオーとかナットレイに続投させたりとか
そういう半端なことやってくるからなあ、まあゲフリは元々バランス調整放棄してるだろとかエアプだろって言われたら返す言葉ないけど
no title

475: 2022/05/14(土) 08:43:11.20
流石に人気投票1位が2世代続けてリストラはないよな
新作新環境ではまたゲッコウガが暴れるんだよな?

476: 2022/05/14(土) 09:14:04.07
剣盾にゲッコウガいたらマジでヤバかったな

477: 2022/05/14(土) 10:07:20.90
シーズン1エースバーン禁止
シーズン2ゲッコウガ禁止
シーズン3エースバーン禁止
シーズン4ゲッコウガ禁止

交互に禁止にするか
または手持ちを一匹に限定するか

478: 2022/05/14(土) 10:12:00.87
カエル悪だからいたずら心無効なの地味にうざいよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました