【ポケモンGO】金にモノを言わせてポケスト・ジム満載の最強環境を作る事は可能か?

ポケモンまとめ
379: 2022/09/03(土) 01:57:10.65
・チャージスポット、ファミマ、はなまるうどんのパートナーリサーチ追加

なるほどね
pokego_1558389275_33101

404: 2022/09/03(土) 08:12:12.97
よくわかんないけどマンション建ててテナント内にファミマとはなまるうどん誘致して各店舗全てにチャージスポットと伊藤園災害自販機置いて貰えば最強の施設になるんだろ

409: 2022/09/03(土) 09:00:56.17
>>404
スポンサー契約終了して涙目になるところまで見えた

415: 2022/09/03(土) 09:30:25.86
>>409
その時は、スポーサー降りた企業蹴り出して新しいスポンサー企業の店舗入れるだけやろ
建物オーナーならそのくらいの蹴り出しはやろうぜ

417: 2022/09/03(土) 09:39:20.73
>>415
バカ丸出しだな
賃借人のが権利は強いんだよ

583: 2022/09/03(土) 16:21:23.34
ど田舎人にはタスクイベントは悲惨家の回りで見える範囲にあるポケスト3個

592: 2022/09/03(土) 17:24:46.53
>>583
スポットどんどん申請していくしかないね
本当に何もないなら町おこしから始めるしかない

594: 2022/09/03(土) 17:30:32.77
>>583
文化的なものがストップになる訳だけど、
文化は人が作るもので、田舎には人がいないからね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました