【ポケモンSV】最強ブリガロン、続報が無いまま放置され続ける

ポケモンまとめ
922: 2023/06/05(月) 14:53:08.95
ブリガロンはとばっちりで3週間放置か
対象がリザードン様だったら翌週速攻配信とかの措置されてただろうな
no title
917: 2023/06/05(月) 14:40:34.59
前回のレイドのバグって最強レイドをこんな放置するくらい大きなものだったの…?

921: 2023/06/05(月) 14:49:55.99
>>917
仕方ないだろ!ゲフリはマトモな技術者がいない金持ちの道楽集団だぞ!

924: 2023/06/05(月) 15:09:10.21
>>917
代わりのもの何入れるか
代わり入れないなら入れないで残りの確率設定どうするか
秘伝のタレで既存のレイドに影響出さずに調整するのは割りと難しいだろうな

923: 2023/06/05(月) 14:58:36.20
報酬が設定されてない問題だっけ?
ブリガロンは問題なかったんだからブリガロンだけ配信すりゃよかったのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました