【ポケモンSV】カイリュー、結局使用率1位に君臨してしまうww

ポケモンまとめ
167: 2023/04/30(日) 02:18:30.96
結局カイリューが1位に帰ってきたな
no title

135: 2023/04/29(土) 20:54:33.24
氷4倍なのに氷技のデパート化してるカイリューさん

140: 2023/04/29(土) 21:39:12.71
・カイリューとラッシャを削除する
・相手のテラスタイプを試合前に公開して試合中でも確認できるようにする
・レンタルパを廃止する
・技マシンを無償化する
・テラス変更を無償化する
・ポイア、ドーピングアイテムの値段を1/10にする

これ早くやれゲーフリ

143: 2023/04/29(土) 22:07:11.58
>>140
カイリューは許してくれよ、テラスタルがダメなんじゃん
羽休め無くすとかでマルチスケイル本当に一回だけでもいいけど割りとすぐ倒れるし
ヘイラッシャはシャリタツが格納中毒で倒れても効果解除か完全無敵にして強化したのに他のポケモン並べなくしたらいい

145: 2023/04/29(土) 22:18:23.89
テラスジャンケン普通にくそつまんないだろ

>>143
カイリュー&ラッシャがどんだけマイナー潰してると思ってんだよ
ノマテラ神速に抗えないマイナーアタッカーは全員死亡
アタッカー育てるときもそれカイリューでよくね?状態
ラッシャはシンプルにゴミ

148: 2023/04/29(土) 22:28:55.03
マルチスケイル弱体化とかルギアが何か嫌われるようなことやったんですか!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました