【ポケモンGO】「サポートにクレーム入れたらレアポケモンが出た!」何故か信じるいい歳したおっさん

ポケモンまとめ
970: (スフッ Sdaf-lZp4 [49.106.213.224]) 04/24(日) 11:45:42.38
ハーブルアー使ってもまったくウツドンでないんだけど
もう一時間半もむだになったわ
いい加減にしろや
いまからナイアンに猛クレームいれる
FH6953jacAAKasj

972: 04/24(日) 11:53:14.42
>>970
また罪のない問い合わせオペレーターがひとり犠牲になったのだ

974: 04/24(日) 11:57:42.96
>>970
今回いただきました内容は担当チームへ共有し・・・
次回へのイベントへの参考にします(うっせーバカwww鼻ほじ)

976: 04/24(日) 12:00:54.41
ナイアンのサポートチャットのスクショ晒してる奴それなりにいるけど
皆揃いも揃ってすげえ高圧的な上から目線で送信してるよな

1億歩譲ってそれを送るのは良いとして、
そのチャットを晒そうと思える気持ちがわからん
自分は画面の向こうに人がいる事が理解できないゴミですって自己紹介するようなもんじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました