【ポケモンGO】地域一帯を「年中無休の複垢位置偽装」に占領されてる・・対抗手段教えてくれ

ポケモンまとめ
no title

489:11/24(日) 21:00:11.10
うちの地元に複垢(最低でも6垢)の位置偽装カスが居てそいつが一部除いて地域一帯のジムを占拠してるんだけどどうにか嫌がらせできないかな?

さっきまでそいつのジムを執拗に攻撃してたんだけどそしたら顔真っ赤にして報復にそいつの支配下にない俺のポケモンの居るジムに攻撃を仕掛けてきて中々の見ものだったんでもっと簡単に嫌がらせしたい
500:11/24(日) 21:19:11.25
>>489
見かける度に攻撃してくれるような仲間を集めると結構な戦力になるんだよ
コミュ力抜群なおばちゃんとか味方につけるとマジでヤバイ
子育て終わって暇してるから仲間連れて評判悪い奴等叩きまくってくれたりする
490:11/24(日) 21:04:04.48
複垢への対抗策は自分も複垢作ってジムを速攻崩せるようにするしか無いよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました