【ポケモンUNITE】急募「エーフィ」を何とか活躍させる方法!!

ポケモンまとめ
412: 2022/05/18(水) 12:24:18.42
カイリキー王がエーフィの動画あげてるけど超絶劣化ゲッコウガみたいな性能のエーフィできつい
アシパみらいよちなんてスタックの意味が複雑すぎて9割無理だから広めないでほしい
FS5cjFPXwAAJ_9H
430: 2022/05/18(水) 13:44:03.58
防御寄り持ち物のエーフィ1人で下ファースト防衛してたんだが
あとちょいでユナイトまで使ったスピンカメックス返り討ちに出来そうだった
脱出ボタンやめてキズぐすりにしたら、もうカメックスに勝てるわコレ
アタッカーでカメから守れるやつそんなに居ないし防御型も有用だな。技のレシオからして火力そんな下がらないしな。

451: 2022/05/18(水) 13:59:06.85
>>430
自陣ゴールで上で戦ってたとしたら勝てないほうがおかしいわ

468: 2022/05/18(水) 14:11:18.75
>>451
ほかのメイジでスピンカメがユナイトまで吐いてくるのをゴール防衛出来るか?(こっちはユナイト無し)
エーフィ防御型ならゴール守りきれる

469: 2022/05/18(水) 14:12:30.50
>>468
ベールアロキュウならいけるんじゃね
ハチハチバリアって感じでデフォで耐久2枚積んでるし、ベールのダメージカットもあるし

513: 2022/05/18(水) 14:49:42.89
dbにエーフィのデータ更新きてたな
ピカ様並に特攻値マシマシなタイプ
ユナイトは比較的CT短い方だけど体感通りレシオはやっぱりゴミだったわ
特性の反撃のダメージ式が強化AAと全く同じなのは強そうに感じたけどCT45秒は微妙だな

541: 2022/05/18(水) 15:07:11.95
>>513
未来予知刃だったけど、
サイケ光線が面白そうだなって感じた
サンダー戦とかのショックサイケはダメエグそうで楽しそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました