【ポケモンGO】カントー図鑑がいつまで経っても完成しない…海外限定が・・

ポケモンまとめ
197: 02/10(金) 04:22:41.03
最初は訳分からずやってみたが、ボールが当たらず、球切れになったらいなくなっちまった。2匹で登録も済んだし集めるの面倒になった。蝶の模様違い集めて楽しいのかな。パッチールやアンノーン何か意味あるんだろうか?バトルリーグとかやらないし。

198: 02/10(金) 04:26:19.72
>>197
元々そういうゲームなんで!!
コレクトするのが本筋なんですぅ

202: 02/10(金) 04:58:54.67
「GBLやらない勢」の癖に「コレクション」する意味も見いだせないとか
このゲーム合って無いんじゃね?

199: 02/10(金) 04:35:15.37
カントー図鑑くらいはコンプしたいなぁ、、、ケンタロスとかガルーラは日本じゃ無理なんですかね?
no title

200: 02/10(金) 04:41:08.51
>>199
昔ばら撒いたからみんな持ってる

201: 02/10(金) 04:58:37.14
>>199
そのうち復刻イベントやるやろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました