【ポケモンUNITE】人は何故BDしてしまうのか、BD行く癖にサンダー取られると何故即降参なのか

ポケモンまとめ
904: 2022/05/13(金) 01:06:35.62

人は何故BDしてしまうのか
E67FXfKVEAA33zv
304: 2022/05/13(金) 13:22:35.02
サンダー中BD行くくせにサンダー取られると即降参

551: 2022/05/13(金) 17:28:29.58
テスト版の配信一周年が近づいてきてるのに未だにサンダー戦でユナイト使う意識のできてないカスと組まされるのは運営の怠慢

560: 2022/05/13(金) 17:32:41.02
味方に44%の全くAA使わないアマージョとブッシュ待機してシャドボ投げる以外やらないゲンガーデュオとか引いて負けると笑えてくるわ
亀もサンダーも全く干渉してこないで自陣ファームは全部食うし
これ引いて勝てるやつおるんか?

610: 2022/05/13(金) 18:06:27.29
どんだけキャリーしてやってもサンダー戦でユナイト撃たないんだもんな
なぁゴミゲコとゴミバナ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました