【ポケモンGO】「ライトポケモン」がシャドウから被ダメ軽減という話ってどうなったの?

ポケモンまとめ
no title
469:05/21 00:10:14.15
かなり前にライトポケはシャドウからの被ダメを軽減するって見たが一向に実装されないな

シャドウポーナスがあるならそのアンチテーゼはあってしかるべきだと思うが
472:05/21 00:23:23.90
>>469
それがいつ実装されるかわからないだけに
ライトにしたとき高順位になる個体まで残す羽目になってるのが辛い
486:05/21 02:11:17.90
>>469
それ、実装されないんじゃなくて
コード自体削除されたのよ

逆汗では他にも色んな冬眠コードが見つかってるけど
ライトボーナスに関しては完全に削除

つまり実装間近での仕様変更

妥当な判断だと思うけどね
対戦でライト一択になっちゃうし
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました