【ポケモンGO】ポケGOのライバルになる予定だった「マイクラGO」と「キャプ翼GO」いつのまにか終わってた…!

ポケモンまとめ
132: 07/10(水) 15:38:18.10
そういえばマイクラGOどうなったんだろう?
マイクラは好きだけどGOはやる気ない
no title

149: 2021/03/26(金) 08:52:58.91
マインクラフトアースサービス終了について
すべてのプレイヤーのみなさんへ
Minecraft Earth は自由に外を歩き回りながら、友達と一緒にプレイすることで楽しめるようにデザインされたゲームです。しかし、現在の世界の状況ではそのような遊び方がほぼ不可能となってしまいました。その結果として、米国時間 2021 年 6 月末をもって  Minecraft Earth のサービスを終了するという難しい決断に至ったことをみなさんにお知らせします。
https://www.minecraft.net/ja-jp/article/minecraft-earth-coming-end-jp

終了してたわ

150: 2022/05/19(木) 08:15:45.17
>>149
モジャングはオリジナルマインクラフト以外はそこまでヒットしないイメージ

151: 2022/05/19(木) 17:38:26.15
>>149
サービス終了するとどんなに輝かしいデータだろうが全て呆気なく無になるのは草
これがあるからソシャゲに課金はしたくないポケモンGOも長くて後10年ぐらいでサ終やろ

152: 2022/05/19(木) 19:57:48.22
キャプテン翼GOも人知れずサービス終了してたぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました