【ポケモンGO】今年1月から「来月はハリマロンコミュデイ!」って言い続けて半年経過・・・

ポケモンまとめ
765: 2022/05/22(日) 12:36:20.18
今年まだ復刻除いて一度も御三家やってないんだが、流石にそろそろハリマロンか?600族もやってないしモノズが来るか?
no title

今年はあと6回か
さすがにモノズ、第五世代の有力候補1種類ぐらいは出してくれると思いたい
ケロマツはどのタイミングで切ってくるかな

790: 2022/05/22(日) 19:01:18.84
御三家は絶対に草火水の順番で来てるから来るならまずハリマロン

791: 2022/05/22(日) 19:12:16.82
それはわかってる
ハリマロン出したらケロマツが大体いつ来るのか判明するわけだし(4~6か月後か)ツアーとかフェスに絡めてくるのか盛り上がらない冬場に盛り上げる為に投入するのか
知名度から言ってコミュニティデイの最終兵器だから焦らしそう

792: 2022/05/22(日) 19:13:22.12
御三家なら及第点だがナイアンだし逆張りでスバメとかでやってきそう

794: 2022/05/22(日) 19:56:20.67
御三家は貰える技わかってるからいいよな
モノズには期待してるけどクソ技配られたらモチベ低下しそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました