【ポケモンGO】いっそ「ジムでのコイン獲得」を無くせばどうなる?

ポケモンまとめ
no title
583:05/02(土) 15:16:09.18
ぶっちゃけジムで粘って50コイン狙うより、必要な時にその都度課金する方がストレスなくゲームできるよな。
ジム落とす時間働いてたら得られる金額より課金する金額の方が安いし
588:05/02(土) 15:24:39.56
>>583
50コイン欲しいだけの奴はジム攻めとかやらない
空いてるジム探して置くだけ
位置偽装するのが最適

ジム攻めしてるのはジム攻め自体が目的でコインはおまけ
593:05/02(土) 15:34:03.31
>>588
ジムガチ勢だけど50コインは気にしてない
結果的に毎日50コイン貰ってるけど、コインのために回復しないとかは絶対ないわ
金ジム狙いの行くのが面倒なジムは時短のためにゴミレイドでも打ったりするな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました