【ポケモンGO】閲覧注意!w「チケ代2000円」で発狂する人達・・・!

ポケモンまとめ
35: 2022/05/28(土) 08:20:21.77
今年はGO Festのチケット買わなくていいよな?
そもそもリアルイベントでもないのに金払ってるのは洗脳されてた
FTMoMXZUEAAH0Hx
56: 2022/05/28(土) 10:32:35.74
>>35
俺も買わない。
去年、一昨年は買ったけど今年は気持ちが盛り上らない。

46: 2022/05/28(土) 09:26:51.66
未だに買う/買わないとか愚痴ってるやつは、
どんだけ貧乏なんだよって笑っちまった 

すまんすまんw

51: 2022/05/28(土) 10:11:13.23
>>46
要る要らない議論のさなか毎度湧くお前みたいな文脈も空気も読めないゲェジってほんとお里が知れるよな
俺は笑えないよ。ただただかわいそう

98: 2022/05/28(土) 12:54:37.94
>>51
いる/いらない議論ってなんだよw チケットごときを自分一人で買うかも決められないバカなの?
たかだ2000円弱をw
だから貧乏くせーんだよ 

実際に貧乏だったらごめんねwww恵んでやるからw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました