【ポケモンSV】「ママンハピ構築」再び?

ポケモンまとめ
199: 2023/11/03(金) 00:36:32.41
そういや今期って上位にママンボウおったん?

200: 2023/11/03(金) 00:37:19.20
今期じゃない前期

702: 2023/11/07(火) 03:44:43.84
ママンハピよろしく特殊受けとママンボウで回しながらママンボウからエース着地狙うの考えたけど
オーガポンに弱いのがネックになりそう

チョッキママンボウは
オーガポンにも対面いけるポケモン×2をママンボウで繋ぐ形だから汎用性とれてるわけで
no title

703: 2023/11/07(火) 03:52:40.72
ママンボウ入れてるけど炎テラスブリガロンくらいしか行けそうな奴いねーな
今日は外さなかったエッジ打つけどあんまり安定しないな

705: 2023/11/07(火) 05:31:05.18
ママンハピクレセクレベドヒドみたいなアタッカーいない受けルと久々に当たったけど崩しのHBベースオーガポン一体で降参してきてマジで弱かったなあ
ヒトデでオガポは見れません
頑張って残りの選出も考えてるの馬鹿みたいじゃないですか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました