【ポケモンGO】ポケスト申請「個人経営のレストラン・カフェ※食べログでも高評価」これを通す為の隠し味な説明文教えてくれ!

ポケモンまとめ
820: 2022/02/05(土) 08:25:51.09
レストランリジェクトしないでくれ
no title

825: 2022/02/05(土) 09:28:48.71
>>820
レストラン自体が候補の場合は食べログ☆3.4を目安にしている。
いくら地方でも食べログに評価がない時点で人気店とは言えないだろ。
これが正しいかは意見が分かれるだろうけど、他に評価する基準がないので諦めてくれ。
レストランの外壁やシャッターの絵は壁画(アート)で評価するから、そっちの方が受け入れやすいかな。

826: 2022/02/05(土) 09:37:13.12
食べログ評価って金払えば高くなるからなぁ
忖度無しのGoogleレビューのほうがまだマシ
というか飲食店は変な申請以外は大体高評価してるわ

自分の経験上、補足写真を加工して店内写真、料理写真を載せれば承認貰いやすい

836: 2022/02/05(土) 13:30:50.91
>>825
食べログだったら⭐︎より件数を参考にするなあ
>>826に付け加えて、お金を払わなきゃ一定以上の⭐︎にならないそうで、明らかにおかしいから検証してるブログも随分前に見たな
食べログの⭐︎は何の意味もないとしてる客も多いと思うよ
メニューや店舗情報見るのには便利だけどね
つい最近もニュースに出てたね
https://mainichi.jp/articles/20220112/k00/00m/040/153000c.amp

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました