【ポケモンGO】メダルガチ勢!「メダル」の総数、何個持ってる?

ポケモンまとめ
no title
93: 2022/03/27(日) 05:31:01.12
メダルの総数は現在何個?
自分のを見たらポケモン種類が18個、その他が43個、計61個でした。プラチナ36個、金10個、銀8個、銅7個でした。
レガシー40と凄腕コレクターは省きました。
1回も達成していなくても表示はでるのかな?

94: 2022/03/27(日) 09:12:52.24
>>93
ポケモンのは全部で18個メダルあり、プラチナ15.金3

他のは、プラチナの前にある金のメダルは置いておいて、プラチナ11、金11、銀11、銅8の計41です。
やってないことあるのかメダルの数違う気がします。

配信開始から毎日やってるレベル44だけど、ソロ活だから色々遅れを取ってるみたいですね。

96: 2022/04/06(水) 00:19:30.52
>>94
確かに1回でも達成すれば銅になりますね
自分の18+43も全てではないと思いますが自分と比べて
2個足りないメダルは、けいしょうしゃとメガシンカおやじと予想

104: 2022/04/09(土) 21:43:28.65
>>96
すごい。
大当たりです

100: 2022/04/06(水) 21:29:14.51
>>93
俺はポケモンメダルが18個で
残りは45個だね。

これが、現状のメダルの総数だと思う。

101: 2022/04/06(水) 22:41:46.44
>>100
ありがとうございました
残り2個の内1個は>>95さんのレスで分りましたが
残り1個はなんでしょうね

102: 2022/04/06(水) 22:49:16.98
>>101
残り一つは、フレンドファインダーメダルだね

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました