【ポケモンGO】「長期入院で半年ほどプレイ出来なくなる」けど放置しててもデータは保持される?

ポケモンまとめ
357: 2022/05/26(木) 23:24:43.22
長いこと起動しなかったら初期化されますかね?
半年近く入院することになり、その間はポケモンGO出来ないんですけど
どのくらいの放置で初期化されてしまうんでしょうか
no title

360: 2022/05/27(金) 01:39:44.89
>>357
5年くらい離れてて最近復帰したけどデータ残ってたよ

362: 2022/05/27(金) 06:12:13.38
>>357
ポケGOのアカウントとパスワードは、紙に書いて保管しておくのも忘れずに
ほとんどの人はスマホの中に記憶されていてログインのときにアカウントやパスワードは
入力していないと思うけど
なんらかの原因でスマホの中の記憶が消えることはあるから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました