【ポケモンGO】今一番バランスが良いゲームは「ハイパーリーグ?」スーパーは「要:判断力」でプレイング下手だと辛い?

ポケモンまとめ
pokego_1618817252_81701
262: 2022/05/28(土) 09:52:44.02
来シーズンはスーパー中心やからポーズの難易度はそこそこ高いんちゃう?
少なくともダンデフラダリ辺りよりは難易度高そう

298: 2022/05/28(土) 12:14:10.65
スーパーリーグって、けっきょくトド・マリ・ラグが強過ぎて
ほのおの出る幕がない偏った状態だと思うけどなぁ…

299: 2022/05/28(土) 12:24:50.18
>>298
ハイパーの元アロー使いと言われた男maoさんも流石にスーパーではアロー使わんしシャドウアロガラが環境入りしそうではあるがそれ以外は不遇よなキュウコン炎ポワとかいるけどマイナーやし

301: 2022/05/28(土) 12:28:39.24
もしかしてmaoさん一番得意なハイパー期間少ないから来シーズンはレジェンドキツいんちゃう?
次は忖度も無さそうやし

312: 2022/05/28(土) 13:13:13.00
maoさんみたいなプレイング下手な奴はスーパーでレジェンドは無理可能性があるとしたらハイパーしかないって結構言われてた気がするがあれは間違いだったんだな流石幕張を決めた男ワイは勘違いしていたようだ

313: 2022/05/28(土) 13:33:30.49
今のハイパーが昔のスーパーみたいで
今のマスターが昔のハイパーみたいなプレイ感覚

ハイパーがいつのまにか一番バランスのいいゲームになった気もする
どうかな?

315: 2022/05/28(土) 13:40:41.18
>>313
オレもそう思う、マスターは課金ほぼ必須だがハイパーのXL個体は交換や相棒駆使して時間かければ無課金でも集まるやつ多いし非XL個体混ぜてもかなりバランスのいいパテ組める
1戦ごとに時間かかるのが難点だけどそれさえ我慢出来れば今は通ハイが1番面白いと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました