【ポケモンGO】次に初実装されるメガポケモンは…?そろそろ「メガルカリオ」が来て欲しい!

ポケモンまとめ
673: 2022/05/22(日) 11:10:02.97
ルカリオはガチる
エナジーというか普通のが厳選できてないので
i320
674: 2022/05/22(日) 11:45:46.05
ルカリオは艦隊作ったのにSカイリキーに取って代わられて出番がないからメガで復活させてあげたい

677: 2022/05/22(日) 14:48:35.77
>>674
流星群ディアルガレイドとかではルカリオ艦隊のが好きやで
シャドウカイリキー避けんと即死やし、避けても無効バグ出たら終わり
その点ルカリオ艦隊は安定する、PL50ローブシンでも良い感じ

675: 2022/05/22(日) 12:16:01.70
今の激渋ナイアンがルカリオやガブリアスのようなレアポケ実装するのは100%ないだろうな

676: 2022/05/22(日) 12:38:45.45
ルカリオは超絶特別扱いだろうなー
ルカリオレイド実装飛び越していきなりメガレイドで登場しそう

830: 2022/05/29(日) 10:47:08.38
次のメガ伝説はなんだろうな?
個人的にはメガメタグロスがほしい

832: 2022/05/29(日) 10:57:04.08
次はチャーレム、サメハダー、バクーダあたりじゃないのかね?

672: 2022/05/22(日) 10:51:09.32
この調子でZ技やダイマックスをちょっとづつ解放してたら
300年ぐらいかかるやろ。
流石に遅すぎん?


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました