【ポケモンGO】改善して欲しいジムのシステム「置く順番と倒される順番」「共闘横取り」「帰って来ない」

ポケモンまとめ
no title
93:06/14(日) 14:05:04.44
ジム攻め参加しないのに落とした瞬間置いてく人多くて萎える
落とした本人が防衛一番手になるのも意味不明だしさあ
95:06/14(日) 14:08:05.16
>>93
ホンマにこの順番はなんで変えないのか疑問だわな
落とした奴が馬鹿みたいな仕様
96:06/14(日) 14:11:29.49
>>93
参加すると横取り警戒しちゃうだろうから気を使って参戦しないんだぞ
102:06/14(日) 14:14:37.82
>>93
別色が先に攻めてたのに配置権奪ったりすると心証悪いから、バチバチしてたら基本参加しないわ
待って同色だったらそのまま置く
別色だったら攻撃せず退散
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました