【ポケモンGO】配信者「グソクムシャ強すぎィ!」←これ信じて投入したけどイマイチぱっとしない

ポケモンまとめ
717: 2023/11/11(土) 18:37:44.48
グソクムシャって環境に刺さってたとしても使うと絶妙に弱い印象しかないんだけど
YouTuberさん皆推してるけど本当に使ってんのかな
絶妙に弱いんよマジで
FxYmQLoacAMaH5r
722: 2023/11/11(土) 21:03:25.57
>>717
YouTuberは当てにならんよ
俺が流行らしたとかよく言うYouTuberなんてこれで爆勝ちしましたと紹介した後にそれをメタるパーティ使ってて笑ったことがある
ココペリとかハルキチとかはエンタメに振ってるしライブ配信多いから良いが
一定数位置偽装してるしてた奴やそれの複垢で地域限定ポケモンを視聴者や友人から貰いましたと嘘吹いてる奴がいる

726: 2023/11/11(土) 21:16:24.39
>>722
西海岸生まれのヨクバリスとかかな

723: 2023/11/11(土) 21:07:00.62
おっと毎日配信の合間にアメリカ産のホルビーを取りに行った配信者の話はそこまでだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました