【ポケモンUNITE】事故編成!「ピック画面」で敗北を確信する時

ポケモンまとめ
767: 2022/05/06(金) 08:28:32.23
見せ合い時点で勝敗確信する時あるよな

こっちピカ、アロキュウ、ウッウ、カビ、ゲン
相手サナ、アマ、アブソル、ゲコ、大通り

で思わず笑みが零れた
no title
752: 2022/05/06(金) 07:57:41.33
ピック時点で負け確定の試合多すぎるんだよね
サナ、ニンフ、ジュナ、ハピナス、シラガ、イワパ、マリルリあたりから2つ以上ピックされたら負け確定だわ

753: 2022/05/06(金) 08:02:20.68
今シーズンその中で2体以上揃ってんのみたことないわ捨てピする人がいるんかね
マリルリなんか単体でも一回もない

757: 2022/05/06(金) 08:05:59.68
>>753
自分はそんなのばっかりだわ
ソロでトータル63パー、シーズン前は68あったけど味方はクソピック、敵は環境ピックみたいなマッチングがまじで多くて介護すらできないパターン
クソピックの唯一の勝ち筋はサンダーパチンコしかないけど、そういうピックする味方ってなぜか絶対勝てないファイトにいくんだわ

758: 2022/05/06(金) 08:09:15.76
>>757
敵を無視してサンダーしばこう!のチャット欲しいわ

762: 2022/05/06(金) 08:19:35.78
>>757
トータル5パーセント落ちるとかやべえな

756: 2022/05/06(金) 08:05:27.95
マリルリは見かけたらうおっ!ってなるくらいには見ないな
ハピは普通に強いと思うが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました