【ポケモンUNITE】何故残念な奴ほど「ロトム」に吸い寄せられるのか!?サンダー戦でのロトム防衛・・・亀戦での一人ロトム遊び

ポケモンまとめ
695: 2022/05/18(水) 17:05:02.49
ロトムの点数を大幅に増やすか
取られたロトム処理で経験値0に強化
E4nuSOPVUAA5Atn
下ファースト壊されたらタブンネ3匹に修正
亀の経験値を下方修正

今のファイト環境で上に残るメリット1ミリもないのが問題
ぶっちゃけると上のファーストなんて壊してくれたほうがタブンネ3匹もらえるから特なんだよ

チームに上ガOジがいると辛いのは正解

698: 2022/05/18(水) 17:06:59.52
>>695
ファイト拮抗ぐらいの相手だとファースト折ってもらったほうがお得だよね

700: 2022/05/18(水) 17:08:32.77
>>695
ロトム強化するとチームの方針がばらばらになってさらにカオスになるぞ
エンジョイパーティーゲーとしてはそれでいいかもだが

ガチゲー寄りにするなら、亀ロトムのバランスは今ぐらいで
スノーボール要素増やすだけでいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました