【ポケモンUNITE】今の中央「ジュラルドン」で良い?中央ジュラの強み

ポケモンまとめ
166: 2022/06/03(金) 09:23:46.36
てか中央カイリュー弱くね。ファイト弱すぎだしユナイト技が空気すぎる。1蜂ガンクも強い方ではあるが序盤から押せ押せするならジュラルドンで良い。
よく考えたらカイリュー使う意味全くなかったわ。目が覚めた
FMs9kH_X0AUhX5G
171: 2022/06/03(金) 09:26:31.21
カイリューもジュラルドンも味方のレーンキャラを育てるためのキャラであって自分でガンガンファイトしたい人には向いてない
ソロだとフォーカス貰いまくっても味方が助けてくれないし自分でキル取りづらいからソロ向けじゃない

ジュラルドンの方はラッシュ早いしユナイトが強いからそうでもないけど

178: 2022/06/03(金) 09:30:23.83
>>171
これだわ。カイリューとかユナイト弱くてオブジェクト削りも遅いからサンダー戦でガチ空気なんだよな。マジでやるにしてもジュラルドンで良い。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました