【ポケモンGO】色違いが少ないのは「お香バグ」のせい?ゴプラも明らかにお香産への反応が悪かった

ポケモンまとめ
300: 2022/06/05(日) 08:30:23.89
おこう/ルアーのバグって既に消えてるはずのポケモンがフィールド上に残って表示されて、それをタップすると消える(消えて当たり前)っていうだけだろ?古事記はまたこれで何かクレクレやってるの?
no title
320: 2022/06/05(日) 08:57:20.63
>>300
不具合の大小とか関係ない
欠陥があったら全てのユーザが納得するまで誠意を見せるべきと言う考え

337: 2022/06/05(日) 09:11:29.21
>>320
すごい考え方だな こういう対応をしなきゃいけないからコストかかって、多くのどうでも良いと思ってるユーザにもコスト増がのってくるんだろうな ポケモンに限らずだろうけどw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました