【ポケモンGO】ポケスト「審査員デビュー」何か気を付ける事ある?

ポケモンまとめ
no title
337: 04/26(火) 12:55:04.20
家ストが欲しくて先日デビューしました。重複確認して基本承認するスタイルで300件ほど捌きましたが、家ストに影響するんですか?
自分で申請してアップグレード使うのが最短という認識で宜しいでしょうか?

340: 04/26(火) 14:35:11.75
>>337
アプグレするとよっぽどの鉄板案件でない限り否認される率が高いから最初はちょっと待ってもアプグレしない方をおすすめする
対象物は何?

343: 04/26(火) 15:09:27.77
>>340
アドバイスありがとうございます
自立している町内会の鋼鉄製掲示板と特徴のない喫茶店です。みんポケでセル確認しましたがジムスト0でした。

344: 04/26(火) 15:19:16.07
>>343
それも使わないの方がいいかなぁ
都内とかでなければ1週間ぐらいで結果出るよ

あと14セル内にもスポットないの?
そしたら掲示板の方をジムにしたほうがいい(飲食店は潰れて無くなるリスクが高い)から先に掲示板を生やしていいねしておく
確実にしたいならフレにギフトを送ってそこからいいねをもらえるから数個いいねをもらってから喫茶店を生やした方がいいよ

347: 04/26(火) 15:41:03.36
>>344
アドバイスありがとうございます。とりあえず掲示板を片っ端から申請してみます。
14セルというのが分かりませんが、隣のセルにジムストはあります。
喫茶店は入ったことが無いですが2,30年は営業してそうです。ググッても出てこないです。

345: 04/26(火) 15:22:19.85
>>343
その喫茶店、入ったことある?
どれくらいの年数営業しているお店なの?
20年・30年と営業を続けているお店なら地域から愛される理由がちゃんとあるはずだけど
何の特徴もないなんてわけないから、そういうところアピールしてよ
とくに長年営業している喫茶店ってグーグルマイビジネスや食べログにもなーんにも情報なかったりするんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました