【ポケモンSV】ゲーフリ「BDSP!SV!」お前ら「ポケモンが出来るだけで幸せ!神アプデ!」

ポケモンまとめ
791: 2023/03/09(木) 01:49:15.63
ポケモンができてるだけで幸せ、神アプデとか軽く口にする馬鹿がいるからゲーフリは調子こいて手抜きだらけのバグゲームを量産するようになる

ダメなものをダメって言わないそういう無責任な発言がたくさんの人を傷つけ、時間や労力、生き甲斐を奪っていることにいい加減気づけ
https://twitter.com/minttears_poke/status/1633297566476685313

いい事言うやん

no title

795: 2023/03/09(木) 02:24:48.93
>>791
じゃあお前にできることって何
不買運動でも勝手にしてろよ
結局お前ポケモン新作出たら買うんだろ
それどころかDLCさえすでに買ってそうw
買うのが悪いんだろ買うのが

796: 2023/03/09(木) 03:20:18.26
どっちかというと延々とバグバグクソクソ言いながら買ってるやつのが
もう何やっても買ってくれる感ある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました