【ポケモンUNITE】今は「中央」何で行けばいい?レーンアマの方が重要で中央は誰が行っても良い?

ポケモンまとめ
97: 2022/06/05(日) 12:59:09.60
中央やるときのリザの持ち物何にしてる?
no title
99: 2022/06/05(日) 13:01:11.83
>>97
ハチハチ軽石

105: 2022/06/05(日) 13:07:41.77
>>97
足回り活かしてバイトリーダーみたいにあちこち顔出したりオボン横取りしたりするからかるいし欲しいよね
上下寄りcjgいろいろ選択肢が発生するから中央リザはわりと楽しい

114: 2022/06/05(日) 13:18:48.97
中央リザ流行らせないでくれよ
1亀に9レベ間に合わせるのムズいやろ
他の人が中央選んでなかったらいいが即ピとか止めてんか

116: 2022/06/05(日) 13:19:56.51
>>114
じゃあ中央のオススメキャラは何?

117: 2022/06/05(日) 13:21:23.98
>>116
ジュナイパー

119: 2022/06/05(日) 13:21:30.71
今の中央って1カメ9レベが浸透してきてると思うけどリザは一番間に合わせやすくね?

125: 2022/06/05(日) 13:24:14.02
>>116
エスバでええやろ
>>119
体感でほぼほぼ間に合ってないんよ

128: 2022/06/05(日) 13:25:30.93
>>125
エスバはハピいればいいんだけどアマガルドに相性悪すぎてやめてしまったわ

150: 2022/06/05(日) 13:41:38.12
>>119
レーン行くやつが雑魚すぎてガンクでダイブが成功しないんやろ
1蜂ヤドンとかゼニガメとか舐めてるやつが多すぎる

123: 2022/06/05(日) 13:23:01.72
今の中央って難しいよな
エスバ…無難だけどハピが欲しい
バナ…何故か増えてるサナやソラビが苦手、エスバ以上にハピ依存
ニンフィア…カメが消えた
カイリュー…エスバやバナにファイトで不利

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました