【ポケモンUNITE】現在は「アマージョ・ギルガルド」環境!アマージョ一気に増えすぎィ!

ポケモンまとめ
763: 2022/06/06(月) 19:58:03.10
アマージョみんなグラスラとふみつけとしてコンボどうしてんの?
スタックとか含めてベストがよくわからん
FKgpbm4akAA1hhG
777: 2022/06/06(月) 20:07:10.72
>>763
とりあえず暇があったら威厳2スタックAA2スタックにしておけ
グラスラ→威厳踏みつけ→強化通常→踏みつけ→威厳グラスラ(離脱)
みたいなのが基本

後はノリで適当に繋ぐ
キル取りたい時は踏みつけ、シールド張りたいときはグラスラ(トロピ)を使いつつ、離脱の為のグラスラトロピをちゃんと使えるようにスタック管理できると良い

780: 2022/06/06(月) 20:09:31.40
>>777
威厳踏みつけはトドメをさせる時だけで基本は全部威厳グラスラにした方が生存力上がるからよくないか?

790: 2022/06/06(月) 20:20:58.42
>>780
継続戦闘をするならそうだけど、グラスラ踏みつけ取るなら基本的にはワンコンバースト狙っていくべきだと思う
まあキルライン見極めて使い分けだな

895: 2022/06/06(月) 21:35:12.02
no title


アマージョの増え方以上だろ
少しステアップしただけやん

933: 2022/06/06(月) 22:09:17.09
>>895
妨害無効が妨害耐性になった事で前環境の主役カメックスにガン有利付いたんだぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました