【ポケモンGO】ゴプラの偽物「オートキャッチ・エッグ・キャッチモン」ゴプラが再販されない今買うならどれ?

ポケモンまとめ
pokego_1597672672_90402
81:04/24(土) 14:09:09.42
今までゴプラしか使ったことがなかったのてすが、オートキャッチ1か2の購入を考えています
違いは本体の大きさとバッテリのもち、防水位のように思えます
みなさんのおすすめはどちらですか?
83:04/24(土) 17:46:02.15
>>81
オートキャッチ以外にも色々あるよ
値段は張るけどキャッチモンがオススメ
GOの接続ボタン押すとキャッチモン側が検知して勝手にスタンバイ状態になるからかなりストレスフリーになる
道端で変なデバイスポチポチする必要も無いからこっ恥ずかしい気持ちにもならない
単垢なら孵化装置みたいな形のキャッチモンGO
2垢ならデュアルキャッチモン
単4電池2個で動くからバッテリーの劣化も気にする必要なくなる
1週間ぐらいで電池切れるからエネループ推奨だけども
18:04/01(木) 17:57:06.89
デュアルキャッチモン買ったわ到着が楽しみ
20:04/05(月) 00:36:28.11
デュアルキャッチモン来た こりゃあええわストレスほとんどなくなった
今までオートキャッチ使ってて本体側で別アプリ立ち上げて見てるとポケモンGOへ復帰した時に切断したり固まることが多かったけどそれも無くなった
21:04/07(水) 20:48:10.29
デュアルキャッチモンだがこのあいだの強制アプデ後タイムアウトで接続切れるとそのあと再タップしてもクルクルすらしなくなったわ・・
アプリを落としてもう一度起ち上げてからなら接続できるんだが原因が分からなくて毎回非常にめんどくさい
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました