【ポケモンGO】初めてインストールしてプレイした頃の想い出

ポケモンまとめ
no title
612: 2021/10/28(木) 19:28:05.63
もう初心を忘れてしまったな
初めてインストールしてプレイした頃
おおー自分が今いる場所がリアルにマップになってるー!とか、近所のこんな所にポケストップ(モニュメント)があるんだ知らんかった
おおー!ポケモン出てきたー!とかそんなんでワクワクしてた
今はもうpvpで他人と争ってムキになったり、色違いとか、個体値とかそんなん追い求めてて、イベントが渋いだの旨みがないだの考えるようになってしまったけど
明らかに最初の頃ポケモンGOに感じた楽しさは忘れてしまった
ワクワクはもうない
友人が今更ポケモンGOを始めるとか言うから昔を思い出してしまった

630: 2021/10/28(木) 20:57:57.56
>>612
じじくせえ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました