【ポケモンSV】始めてポケモン触る人は「タイプ相性」がガチでわからないらしい

ポケモンまとめ
977: 2024/03/10(日) 20:17:30.07
18属性もあって、有利不利が相互でも循環でもなく、属性によって有利不利の個数もバラバラ(無効まである)
この時点でもうおかしいのにそれが2属性複合まであるって他のどのゲームと比べても異常なんだよな
no title

986: 2024/03/10(日) 20:34:37.89
>>977
SVから勢だけど複合はほんと意味わからん


カメックス周回してて楽なときと苦戦するときの差がよく分からなかったけど
時間でバフ消しされるんだね
落ちるやつが多いほど苦戦するわけか

982: 2024/03/10(日) 20:28:50.75
実際ポケモン一度は遊んだもののハマれず他のソシャゲやってるような友人らに聞くと
皆口揃えてタイプ相性複雑すぎて無理だったって言うし実際ネックなんだと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました