【ポケモンGO】地元の「ポケGOおばさんグループ」が周辺ジムを時間単位で管理してて辛い

ポケモンまとめ
pokego_1605071312_14201
518:06/05 00:42:25.72
近所のママ友一家が最近ド派手に家ジムの治安を乱していてドキドキする
子供含めた5垢で攻め入ってあっと言う間に占領
8時間経ってるかどうかなんておかまいなしだわ、毎回5垢同じメンバーだわで相当ヘイト集めてるんじゃないか心配
トレーナーネームに子供達の名前入っちゃってるから特定されかねないし
515:06/04(金) 23:44:29.46
うちの近所のジムはずっと二色で回してる
どっちも大体同じ人が同じ時間に崩すから割と置きやすいし、たまに崩されかけてもみんなに金ズリ投げてくれるから有難い

少し前に同色のいつも崩してた人が居なくなっちゃったんだけど、今は他の人が後を継いだのかルーティンは守られてるw
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました