【ポケモンGO】「オンバット」(激レア枠、飴400個)こいつ進化させられる気がしないんだけど‥

ポケモンまとめ
532: 2022/05/07(土) 15:15:55.44
7キロ卵からオンバットでるいうてもこれ400個集めるの不可能だから
結局ばら撒かれるまで待ったほうがいい気がしてきた
no title
537: 2022/05/07(土) 15:30:39.81
>>532
この前の孵化で飴2倍あったときに貯めといた10km卵を連続孵化したけど
オンバット3体生まれて飴149とXL39個手に入ったぜ

533: 2022/05/07(土) 15:17:23.42
飴400はこの前の春イベントで一気に集まったから持ってるけどそれを使うべき個体が居ない
オンバットはクソ個体しかおらん

535: 2022/05/07(土) 15:25:26.98
オンバーンはそれこそコミュデイで強い技貰わないと活躍できる場面がないからただの図鑑埋め要員だよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました