【ポケモンUNITE】リザルト画面での「いいね機能」活用してる奴いる?

ポケモンまとめ
936: 2022/05/07(土) 10:40:50.11
サンダー戦いつも俺が敵2、3人倒してからほかの敵に囲まれて死んで、そんで味方がその集まった敵をシバいてって感じで、いつも俺だけ落ちて味方4人でサンダー削って勝つって感じなんだけど
勝つために貢献出来た!って言う嬉しさと自分だけゴール決められない悲しみでいつも満ち溢れてる、長男なら耐えられるんだろうけど次男の俺は耐えられない
FQtUjAjaIAcPdr9
941: 2022/05/07(土) 10:46:06.73
>>936
その後防衛頑張っても
敵本陣で舐めプして逆転されたり
勝ってもいいね貰えないこと多々あります
長男でもモヤります

944: 2022/05/07(土) 10:46:54.07
>>941
勝った時こっちがいいねしたら割と返してくれるよ
みんないいね機能忘れてる説ある

970: 2022/05/07(土) 10:58:15.82
いいねとかどうでもいいわ草どんだけ承認欲求に飢えてんだめろねこかよ

971: 2022/05/07(土) 10:59:37.15
>>970
戦犯投票みたいなもんだぞ
いいねされなかったら大体そいつが戦犯

972: 2022/05/07(土) 11:01:20.16
このチームよかったなってときは全員にいいねするけど
それ以外はされたときだけ返してるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました