【ポケモンGO】ポケスト申請「掲示板」はもはや鉄板案件!マンションや寺社の掲示板とかでもいける?

ポケモンまとめ
no title
210: 2022/02/10(木) 22:19:32.64
アパートやマンションの掲示板ってどうすればいいんです?道、駐車場、掲示板、アパートってな感じのヤツって地域住民は見ないですよね。

211: 2022/02/10(木) 22:48:22.22
>>210
地域住民とか気にしなくていい
その個体が適正基準に合致する理由が説明されていて、それに納得できれば高評価
できなかったら低評価

212: 2022/02/11(金) 07:02:37.85
掲示板13連続で承認きた。ほぼほぼ通る様になったと言っても過言じゃなさそうだ。
連鎖はそこで途切れたけれど。私としては初めて「季節的な展示」を理由に掲示板否認された。
そういうのももう少数派になってきた感じかな

213: 2022/02/11(金) 07:55:57.35
>>212
アプグレ使っての申請?羨ましいー。
私は連続で否認されてる💦

214: 2022/02/11(金) 08:24:26.07
>>213
アプグレ適応は1件だけ、使わなくても1週間で結果出る田舎なので。
自分以外の掲示板申請で生えているのも2件確認したから、かなり変わったなと感じている。
まぁ、残りの掲示板が全否認される可能性もあるんだけど

215: 2022/02/11(金) 09:44:16.10
>>214
掲示板に関しては田舎優遇な典型。
都会はアプグレ貯めるのに数時間費やしてガチャ1回。かたや田舎はガチャ回し放題‥

272: 2022/02/12(土) 02:48:36.71
>>215
元々都会優遇のゲームなんだからそれくらい許してやれよ
うちの実家なんか家から見えるスポンサーポケストなんか2個だけだぞ
吉野家もチャージスポットもない

216: 2022/02/11(金) 09:49:58.48
掲示板が安定してきたのならそろそろみうらじゅんにUG当ててみるかー。
顔で弾かれそうで控えてたけどど、誰も申請していないのか蹴られたのかその間に生えてないのが気がかり。

審査する側としては高評価しておくだけで楽だし、たいていストビューに載っているような場所に設置されているので存在確認も容易で有り難い。
ただガラス戸のものは申請者が映っていたり、後ろの車のナンバープレートが映ってたりするので惜しい。

224: 2022/02/11(金) 12:37:58.76
>>216
高評価つけといたよ遺品展。ガードレールない歩道、
配慮厨に審査されなければ大丈夫かと

229: 2022/02/11(金) 15:22:23.47
>>224
駄目だった草
no title

(町内全部これなので番号だけ隠し)

233: 2022/02/11(金) 16:33:40.00
>>228
一瞬わからなかったけど雪に埋まってるのか
普段承認はしてるけど低クオリティの写真で否認だなあ

>>229
ガチャ外れ乙
再申請がんばれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました