【ポケモンUNITE】このゲーム、サブ垢作って初心者狩りしてドヤってる奴多過ぎない…?なんでスマーフ行為が当たり前に行われてるの

ポケモンまとめ
19: 2022/05/23(月) 11:09:46.68
今放送でゴースティングとかスナイプは良くないとか言ってるけどどう考えてもお前のサブアカのが
良くないと言うツッコミあって草だった。ユナイトはサブアカはオッケーみたいな風潮ほんまクソ
FMs9kH_X0AUhX5G
30: 2022/05/23(月) 11:13:41.96
>>19
サブ垢って良くないの?
ゲームのジャンルが違うけど原作だとむしろガチ勢ならサブ垢無い方がおかしい印象だけど

38: 2022/05/23(月) 11:17:27.27
>>30
良くない良くない
例えばTONって奴がYoutubeに動画あげてるけど本人は日本大会優勝チームの1員のくせにエキスパートで動画撮ってる
でもこれって明らかに他のプレイヤーからしたら不公平だよね?
TONチーム側は明らかに腕前のあってないプレイヤーがキャリーしてくれて相手側はボコボコにされるわけだ
こういうのをスマーフって言ってこういうの繰り返されると萎えて初心者がやめていってゲーム自体の寿命がどんどん縮まっていくってわけ
問題はこのユナイトってゲームが知識ゲーすぎてほぼ常にスマーフ状態になってることだけど

44: 2022/05/23(月) 11:20:47.69
>>38
この人が言ってる通りスマーフが蔓延したらマジで初心者誰もやらんくなるよ
正直知識ありとなしで死ぬほど差が出る
観戦用に作ってたスマホ垢を1から始めてたけど
他の大勢が45%〜50%でやってるのに対して
エリートまで90%、マスターまで84%で到達できてしまうぐらいの差があった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました