【ポケモンGO】GBLは普通にやっていれば「勝率5割」は切らない

ポケモンまとめ
6H8sSxG
334: 2023/11/22(水) 02:57:01.40
22帯でシャドウトリデ出て来て草
何か狙うようなレートでもないしそんなにいい個体だったんかな

336: 2023/11/22(水) 10:02:09.46
レート800くらいから速成カップで砂稼ぎしてるけど普段見ないポケモンや技が横行してるから面白いぞ
相手ほとんどBOTなんだろうけどたまに同じ考えのレジェンドに当たってヒヤッとするわ

お互い砂13000ぐらい賭けた一戦だからな

337: 2023/11/22(水) 10:51:39.05
>>336
そこまでレート下げしても最終的に5割弱の勝率に戻るもんなの?
これまでの戦績なんて誰に見せるものでもないけど5割切りたくないからわざとレート落としまくるの何か嫌なんよなぁ

358: 2023/11/22(水) 15:00:34.25
>>337
レート1331の今で757/1538の勝率49.2%の40連勝中
こっから30連勝したら787/1568で5割超える計算だね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました